おすすめトレイ

実験や観察の時に、トレイがあると何かと便利です。

私のおすすめトレイは、100円ショップダイソーの万能コンテナです。

 ・理由その1 なんと言っても安い!税込み110円!

 ・理由その2 とてもしっかりした構造です。安いトレイって形がゆがみやすいんで 

        すよね。

 ・理由その3 積み重ねができます。

しかし、このトレイ、長い間売り切れになっていました。

それが、先日大量入荷されているのを発見しました。万能コンテナ復活です。さっそく購入してしまいました。10個買っても、1100円。安い!

また売り切れてしまうかもしれません。見つけたら、即買いをおすすめします。